Baicaiの欠片

なんちゃっ哲学はじめました

日記 - iPhone6になりました

 非常にどうでもいい記事です。連続投稿記録のためだけの日記です。哲学に興味がある方は前日の記事を読んでください。私の私生活に興味がある方は続きを読むボタンを押してもいいかもしれません。

http://www.danshihack.com/wp-content/uploads/2014/01/twitter_dependence_1.jpg

www.danshihack.com

 いや、正直、こんな日記書くぐらいなら書かないほうがマシじゃないの?って思うんです。連続投稿記録なんてどうでもいいじゃんって! なんかスマホゲームみたいな依存症システムに乗っかるのも我ながらどうかしてると思うんだけれど。でも、これのためにがんばって記事書く可能性もあるわけじゃん!って 

 

 そんなこんなで日記です。今日はiPhone6にMNPしてきました。流行に敏感なヤングはiPhone6Sがもうすぐ出るのにアホかとお思いでしょうが、月額料金が安くなるから私はいいのです。案外手続きに時間がかかって今日はこんな時間に帰ってきたので、特に書くことがありません。一応、次回投稿予定の書評『哲学の自然』をぼちぼち書いてます。

 

 あと、負けちゃったけどユニクロ錦織圭モデルのドライEXポロは優れものです。私はサイクリングに行くときにとても重宝しています。そのポロですが、今日までユニクロで2000円→1300円ぐらいのセールをしてました。でも今日で終わりです。

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/upload_img/20150421_model2.jpg

www.uniqlo.com

 なんだろう? なんか読んでいただいた方には大変申し訳ない感じの情報ばかりです。でも、提供できる情報がありません。そうそう、iPhone6のケースで悩んでいます。お勧めのケースがあったら教えてください。

 

 あー、あと、知り合いにここの存在は教えていないのですが、実は気がついていて、こっそり見ているそこのアナタ! メールアドレスが変わりましたのでご注意ください。正直に名乗り出たら新しいアドレスを教えてあげましょう!